Aikoh Vietnam

MAI TRAN HUYEN THOAIさんメッセージ

MAI TRAN HUYEN THOAIさんメッセージ

・アイコーベトナムに入社したきっかけは?

学校の先生に紹介して頂きました。

・入社にあたり、不安なことはありましたか?

建築に関する知識が無かったので不安でしたが、先輩社員の方たちが優しく丁寧に教えてくれたので、その不安はなくなりました。

・今後の目標は?

大事なのはチームワークだと思います。
私にも後輩が出来ましたので、それを大切にして、仕事を励まし合いながら頑張って行こうと思っています。

・後輩たちへ一言

建設会社で働くことは決して簡単な仕事ではありませんが、だからこそ、少しずつでも勉強して、頑張って、仕事をこなして行こうと思っています。
私達と一緒に有名な建築物を築いて行きませんか。お待ちしております。

Return Top